おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

一昨日の夜は、

アドレナリンの影響か

謎に眠りにつけず、

 

 

まさかの

1時間半睡眠。

 

 

 



 

文字通り「 i DO ME(挑め)」状態で

挑んだ東京ドーム公演3日目。







 

 

 




バキバキのヘロヘロで

ブログの記事が更新できませんでした〜笑い泣き

 

 

 

 



 

そんな昨日は高校時代の友人と連番

昨年スノラボ横アリぶり〜!!!!

🤝🖤🩷





 

 

 

…でしたが、


しょっちゅう連絡取り合っているからか

全然久しぶり感がなく泣き笑いおいで

 

 

 

ゆるゆる〜っと合流チュールンルン







 

 


上矢印上矢印上矢印


お友達のうちわ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート





 

 

 

 

マブだちのお顔見たからか、

安心して爆笑おいで



 

ここにきて急に

お腹が空いて、眠くなる私。笑

 

 

 

 

 



開場前に

エナジードリンク注入しなかった事を

悔やんでいましたが、

 

 

いざ始まると

そんなことは秒で吹き飛ぶから

不思議ですね〜凝視キラキラ

 

 

 




 

 

記憶まるっと失くす程の

しあわせをいただいて、

 

 

 

足腰ガクガクで東京ドームにお別れ赤ちゃん泣きキラキラ






 



 

 

 

 

また来年、ここに来られますように。

 お願いキラキラ

 

 

 

 

 

ひとまず、

今年のツアー現場、

オタク記録、でした。

 

 

 

快く送り出してくれた

パラダイスとりんたろうに感謝ピンクハート

 

 

お席に感謝ピンクハート

 

 

お友達に感謝ピンクハート

 

 

推しに感謝ピンクハート

 

 

 

そして、「ママ部門」

まっっったく関係ない、

オタクテーマなこの記事を

読んでくださっている皆皆様に感謝ピンクハート

 

 

 

 





今日からまたいろんなこと頑張れますニコニコ









ありがとうございました!!キラキラ

な、3日間でした〜!!!!!!!!








  

 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM