おはようございます晴れ





先日お知らせさせていただいた、


下矢印下矢印下矢印










【CHANTO WEB】さんでの

インタビュー記事


【後編】が公開されました〜お願いキラキラ





下矢印下矢印下矢印








どうしても、

お話した内容の一部、にはなってしまうので…



口下手な自分自身のせいで、

誤解を招いてしまいそうな発言もありますが爆笑

(反省しておりますお願いあせる)









お手柔らかに、

生温〜く、


見守っていただければ…と思います泣き笑いキラキラ










何はともあれ、

「言葉選び」の難しさ

ひしひしと感じた今回のお仕事お願い




ついつい、

「夫の仕事に繋がればいいなぁ」と思ってしまい、


夫に対するツッコミ(=悪口。笑)が、

多めになってしまって…






終わってから

ひとり大反省してみたり泣き笑い









なんだかんだ、


私自身にも

ダメなところは山程ありますし、


パラダイスにも

良いところはあったりするので…お願い

(ちょっとだけ🤏笑)










そんなパラダイスから、

届いた記事の感想爆笑





下矢印下矢印下矢印










寿命は縮んだみたいですが、


ひとまず本人が

笑ってくれて良かったです爆笑







りんたろうも、

記事を読んで笑ってくれていたので、

ホッ…爆笑キラキラ








そんなこんなの、

ゆる〜い我が家の

エピソードでした爆笑











前回の記事同様、

重ね重ねではございますが…




お声がけくださった
【CHANTO WEB】の皆様、

付き添ってくださった
マネージャーさん

記事をお読みくださった皆様




本当に本当〜に!!
ありがとうございましたほっこりキラキラ





今後とも、どうか!!
パラダイスをよろしくお願い致しますほんわか











右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM