おはようございます晴れ




あっという間に1月も後半…

2月が近づいてきましたね〜雪だるまバレンタイン




節分
バレンタインの準備も
そろそろしなくては…ですニコニコ








お友達への
ちょっとしたお礼や、

バレンタインの友チョコ
&
義理チョコにも大活躍する、

リンツのリンドールチョコ






上矢印上矢印上矢印

クリスマスに見つけた、
期間限定の「スノーマン」ニコニコ

こちらも
オタク仲間のお友達から大好評でした爆笑
(うれしいピンクハート)









実店舗で購入すると、
1粒100円程はしますが、


お友達から教えていただいた
楽天のショップだと、


なんと
1粒60〜70円程になるそうで!あんぐりキラキラ





下矢印下矢印下矢印





めちゃくちゃお得〜キラキラ




チョコレートが大好きなので、
早速私もポチしましたニコニコ飛び出すハート
(自分用爆笑)





来たるバレンタインにキラキラ
おすすめですピンクハート










右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM