クリスマスの、
のんびり日曜日クリスマスツリーキラキラ





我が家はイブの昨日、
クリスマスケーキと
チキンを食べました〜キラキラ








不二家さんの

プレミアム生チョコケーキ雪だるま本命チョコ







と、









モスバーガーさんの
モスチキンクリスマスベル







パラダイスとりんたろうには
一目で見抜かれましたが爆笑






推しの影響
&
お仕事帰りに経由できるお店で、


今年はクリスマス準備を
しました〜チューキラキラ







クリスマスイブの夜に
パラダイスがお家にいるのなんて
初めてな気がします泣き笑い
(そのあと出かけちゃいましたが笑)



  


さてさて。
お昼ごはん食べ終わったら、




我が家も
クリスマスツリーを
片付けようと思いますキラキラ




あっという間にお正月モードですねキラキラ







右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM