やっぱり… | AKのブログ

AKのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん


おはようございます


本日は曇り☁️


海の方は東ウネリが少し…


サイズアップしてますが…微妙です⤵︎


今週は、ずっとこんな感じかなぁ。。。


まぁ…私は仕事がバタバタしているので


波なくても…いいかなぁ…😅


って事でバタバタ作業していて


疲れ気味ですが…まだまだ


頑張りますー


先ずは→






コーティングで磨き作業中でした


オデッセイですが…


エンブレムが…何だか…


自家塗装している感じ…かなぁ…?


って思ってマスキングするの嫌だなぁ


って思ってましたが。。。


やはりマスキングを剥がすと


色が一緒に剥がれました⤵︎


って事で→






余計な作業が増えてしまい


急遽…マットブラックをペイント!


はぁぁ…仕方ないですね〜😂