復縁テクニック! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

 

 

復縁テクニック! 
相手がプライドが高く頑固な時はこれ!

こんにちは、立花事務局
中川淳です。

復縁は上手く
進んでいますでしょうか?

さて
彼、彼女と
連絡のやり取りを
していて
相手の対応が
固い、頑固、素っ気ない
などと感じることは
ありますか?

別れたのですから、
これまでと同じ対応を
してくれないのは
当然なことはなんとなく
分かるとしても。

それにしても
そんなに
そっけないくしなくても
冷たくしなくても、とか。

そんなに他人行儀に
しなくても・・・と
思うことが
あるかもしれません。

こんな時は
どうしたらいいのか?

このようなときは、
一度、ご自身の対応を
振り返ってみると
良いかなと思います。

もしかしたら、
あなた自身の対応が
相手から見て
逆にぎこちなくて
他人行儀に
見えてしまっては
いないでしょうか。


というのも、私の
サイトなどを読んで
くださっているのなら、

「未練を見せない
ほうが良い」
とご存じの方も
多いと思うのです。


未練を
見せないほうが良い、と
書かれていると
素っ気ない対応をしたり
なるべく距離のある
対応をしたほうが
良いと思うでしょう。

そうすると、
ついこちらの
対応が固く
なってしまいます。

相手からすれば、
もしかしたら

「それにしても
固いなー、ぎこちなくて
やりずらいなー」と
思っているか
もしれません。


ご相談を伺っていても
もう少し柔らかい
対応をしてみては?
と思うこともあります。

例えば、
相手の返信に対して
もう少し突っ込んで
みても良いのでは
と思う場合も
たくさんあります。

相手がわざわざ
自分の話を振って
くれているのに、
考えすぎて突っ込めず、
的を絞ってない
話しで終わって
しまっていたり。

逆に
警戒している
相手に対して
突っ込んでしまうと、
余計に警戒されて
しまうと思うのですが、

自分の話を振って
くるということは、
そこまで警戒されていない
状況だと思います。

このようなときには、
遠慮せず
相手の話しや
言葉に合わせながら
突っ込んでみれば
むしろスムーズに
やり取りが
進むこともあります。


ですが、馴れ馴れしく
やってしまって
嫌われたら困る、という
不安もありますよね。

そういうときには、
相手の反応を
見てみると良いです。

上にもあるように、
相手が自分の話を
してくれたり
自分はこう思うと
言ってくれたり。

つまり

あなたの聞いた話だけ
ではなく、他にも
話をしてくれている
ようなときには、
きちんと、友達のような
距離感でおはなしを
進めていきましょう。


逆に、あなたの
聞いたことの
必要最低限しか
答えてくれなかったり
あなたの質問の内容に
自分はどう思うのか
という、自分の意見などを
教えてくれない
ようなときは。

少しこちらも
距離をおいたほうが
よいときです。

よく、復縁は
タイミングが
大切といいますが。

このように、
相手の反応を見て、
上手く
突っ込んでみたり
少し遠慮してみたり、

という対応ができると、
スムーズに進んで
いくと思います。


この逆をやってしまうと、
なかなか思うように
進まない、
ということになるのだと
思います。


ですから、時には
遠慮しすぎるのではなく
むしろ、エイっと
もう一歩踏み込んでみると
良いでしょう。

もしかしたら、
思いの外、楽しく
やり取りが
できるかもしれません。

頑張っていきましょうね!ニコニコ


では、ここまで
読みおわりましたでしょか?はてなマーク
下を見て下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓