最速で復縁が出来る秘訣!! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。

立花事務局 中川淳

  がお届けする

最速、最短の復縁講座! 

 

 

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる

  ヒントが隠されてます! 

ただただ流し読みでは

 せっかく余所では有料販売も 

されているような復縁ノウハウを 

取りこぼししてしまいますよ! 

しかも私の復縁ノウハウは 

業界で唯一冷却期間

 取らない最速の復縁手法! 

絶対に最後まで、

  ペンとメモ用紙を準備して 

あなたの復縁活動に 生かしてくださいね! 

 

では! 

 

最速で復縁が出来る秘訣!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは
立花事務局 中川です。

彼 彼女から本気で愛される
復縁を望む方は是非読んで下さい。



さー!本日も
私、中川と一緒に
最速最短で相手を振り向かせて
復縁が出来る論法を勉強していきましょう
何度も言いますが
私は、日本でただ一人冷却期間を置かない
6心特殊S復縁法を使いこなす復縁のプロです!
最速最短期間の復縁がコンセプトです!



今日のお題は!

最速で復縁が出来る秘訣!

傾向と対策という言葉もあるように
知識を身に着け
早く復縁が出来るように
きちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話しを始めます!


今日は以下のご質問が
来ましたので
とても良いご質問でしたので
あなたにも
シェアして、最速の復縁の為に
知識として活用して頂きたいと
思いましたので読んでくださいね。



{ご質問内容}

復縁相談です。
こんばんは。
夜分遅くにすみません。

中川さんのある動画で
冷却期間というのは無駄だと
説明されていたのですが、
相手に警戒された状態で
連絡を取り合ったりするのは
困難で逆にどんどん
嫌われて行くと思うんですが、
どう思いますか?

このような
ご質問がラインにきました。


{中川から}

ご連絡ありがとうございます。

ですね、おっしゃる通りです。

冷却期間をとるのも
よい、とは、思います。

ただ、総合的に
冷却期間というのは、
のちのリスクは、
高くなりますが。。

ですが、
冷却期間をとっても
心理学的には
相手の警戒感は、
変わりません。

相手の警戒感に
変化が訪れる時というのは、
相手に接して
相手にとって
よい接し方を
繰り返していった時に
相手の警戒感が削られてきます。

と、いうことは、
相手に出す
ライン、メールなどの
文章を相手に警戒感をもたれない
相手にとって
負担にならない
楽しい文章とか
心地よい文章を、
出して行くことが
大切だと思います。

結局、冷却期間を
とったところで


結局の手段として

相手に対する接し方
会話の仕方
ライン、メールの送り方などで
復縁が出来るか
出来ないかが
決まっていくので

冷却期間にフォーカスするより
接し方にフォーカスすることが

復縁が出来るか出来ないかの
キーワードとなります。

なぜなら
相手からアプローチしてくる事は、
復縁の場合は
ほとんどないので

こちらから
適切な接し方をしなくては
復縁は、全然進みませんからね。

しかも冷却期間と
たとえ、3か月、とったところで
その間は、石になり
一切相手に接触してはいけないので
その、3か月間は、復縁の物事は
何も進んでいないということになります。

これって
早く復縁をしたい方にとっては
無駄じゃないでしょうか?

冷却期間以外に手段が無いのなら
べつですが

冷却期間以外に復縁する手段なんて
たくさんあるんですから

だって最新の復縁の
テクニックだけでも
16300もあるんですからね。

これだけ方法があれば
冷却期間なんて無駄な数か月を
過ごさなくても

あなたに合った
あなたの今の現状に合った
早く復縁が出来る方法あるんです。

必ず。

いつのまにか
冷却期間というやつが
サイト上で一人歩きして
「冷却期間を取れば復縁が出来る!」
みたになっていますが

冷却期間をとっても
結局はその後

相手にライン、メールを出したり
電話をしたり
接触して相手を口説いたり
しなければいけないので

冷却期間が終了したところで
結局0からのスタートという事には
変わりありません。

さて、あなたは

わざわざ冷却期間を
3か月や6か月とってからの
復縁に向かっての復縁方法活動と

今すぐに、ここから
相手に効果のある
テクニックを使った
復縁活動するのとでは
どちらがいいですか?

ていいますか
この話しだけでも明らかに
分かるとは思いますが

冷却期間を取る人と
冷却期間を取らずにテクニックを
使っていく人では
明らかに少なくとも
3か月の差が
でるということになります。

つまり、冷却期間を取った人は
取らない人に比べ
最低でも3か月遅い復縁になると
いう結果になります。

無駄をカットして
手間をはぶいて
要領よく復縁が

立花流の
最速の復縁ですから!

あと、注意しなくては
いけないのが

冷却期間中は
相手に一切メール、ラインを
しても、接触をしてもいけないので
つまり、相手の心が癒えるまで
相手を放置ですから

あなたと別れて
あなたと違い前向きな相手は

あなたが冷却期間を
とっているその間に
あなたの存在が
相手の心の中で薄くなって
恋愛対象として忘れられ
相手に新しい恋人が出来る
大きな危険性もあります。

あなたも過去に経験がるとは
思いますが
普段、接していない人の事を
たまにしか思い出さなくなります。

ですが、この危険性が
最大限に防げるのは
復縁テクニックの中の
メール法や接触心理法
などを
活用して相手に適度に
相手に接していけば
もちろん、接してる分
相手には忘れられないし
新しい恋人ができるのも
防いで行けるという
ことになります。


つまり、
相手に嫌われない為には

いつも
お決まりみたいな
接し方ではなく

もっと視点を変えて
メールでも
ラインでも
新しい接し方をする事が
大切なんです。

冷却期間をとったところで
接し方を間違えたら
結局冷却期間が水の泡ですから。

それに、冷静に考えみて下さい。

お付き合いしている中でも
人間関係や社会の中でも
相手に嫌われる原因は
ただ一つで、相手に対する接し方
話し方に
問題があったから嫌われるんであって
ここに問題がなければ
逆に相手は好きなまんまで
居てくれるんです。

本でもよく
相手に好かれる接し方とは
相手に好かれる話し方とは
ありますし、売れているのは


結局のところ
相手に好かれる為には
相手と接触しなければいけない
ということで。

相手に好かれる接し方をしていれば
相手に嫌われず、最速で好きになって
もらえるといことなんです。


そこが
誰よりも早い
最速の復縁を
実現するコツなんです。

 

 

 

 

 

すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

 私、中川とお友達になって気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @svv5914e 

 

LINEあっと登録ボタン

 

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


via 復縁したい
Your own website,
Ameba Ownd