阿佐ヶ谷、高円寺へ。 | 中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

中村堂(東京下町の二人出版社)の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)

中村堂 本日のおすすめ

 

7月7日は、都知事選挙の投票日です。
現職の方は、なかなか街頭演説に出て来ないので、対抗の方の街頭演説を聴きに、阿佐ヶ谷まで行ってきました。
なかなかの人と熱気でした。


私は、すでに昨日、期日前投票を済ませていますが…。

高円寺まで歩いて移動し、普段あまり行かない北口の純情通り商店街へ。
いい古本屋さんがありました。

妻は掘り出し物を見つけて嬉しそうでした。


食事をして帰りました。