突然のイチゴジャム。 | 二人出版社 中村堂の日々

二人出版社 中村堂の日々

夫婦で営む出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。
(拠点は東京都中央区。「月島」に住み、「湊」で本を編む日々です)


テーマ:

「新版 笑顔のコーチング 子育て77のヒント」の白焼き点検を終了して、印刷所の方に渡しました。
これで、印刷が始まり、製本を経て、来週の火曜日に納品予定です。
いよいよです。
ご予約はこちらから。
・Amazon
https://amzn.to/2VRlVLG
・中村堂STORE
https://nakadoh.stores.jp/items/5cc28c96d211bf13a6c8a389

「白熱する教室17号」の初校がだいぶ届きました。
「特集」ページは全部揃いましたので、10人の著者に校正の依頼をしました。
また、表紙のデザイン案も2種類届きました。
素晴らしい案です。
近々、お見せします。

そして、今日はちょっと落ち着いて、今後の出版計画を考えました。
なんと2年間分。
2021年3月までです。
もちろん、未確定部分は多いですが、進む道が少し見えてきました。

夕方、スーパーで明日のおやつに「最近はイチゴジャムを挟んだワッフルがない」と言いながらカスタードのワッフルを買ったら、妻がイチゴジャムを作ってくれました。
明日が楽しみです。



最近の気になったニュースから。

■ベストセラー移籍で出版社困惑 こんまりに“片づけられちゃった”理由とは?
https://bunshun.jp/articles/-/11753

こういうこともあるのですね。
ビジネスの世界とはいえ…。

monja0822さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ