「白熱する教室 15号」ゴール間近 | 二人出版社 中村堂の日々

二人出版社 中村堂の日々

夫婦で経営する出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。


テーマ:


「白熱する教室 15号」の再校戻しを集中して行い、完了しました。
残った赤字の修正も続々と届けられています。
明日の午前中には、校了になりそうです。

ここまで来ましたので、「白熱する教室 15号」のAmazonへの商品登録、取次、書店への案内、ホームページやWEB STOREへの登録、Facebookでの告知などを一挙に済ませました。
Amazonでは、予約受付が始まりました。
https://amzn.to/2RClDpK

 

さて、来月(2019年1月)発行の新刊に着手しなくてはいけません。

ちょっと遅くなりました。

明日から急ピッチで進めます。

最近の気になったニュースから。
■中高の文化部活動、週休2日に 文化庁、指針通知へ 
(2018.12.5 時事通信)
https://this.kiji.is/442900907002397793

文化庁の有識者会議が、中学校や高校の文化部活動の指針をまとめました。
いよいよ「部活動改革2.0 文化部活動のあり方を問う」が注目されるタイミングが来たと思います。
https://amzn.to/2QalqZA

近くのスーパーで、東京では珍しい生のホッケが売られていました。
小ぶりでしたが、開いて、一夜干しにしました。
以前、カラスに持ち去られた苦い経験がありますので、ネットに入れて慎重に。



明日は検診です。
断酒しました。

monja0822さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス