リバウンドは一瞬。 | 二人出版社 中村堂の日々

二人出版社 中村堂の日々

夫婦でやっている小さな出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。


テーマ:

週末、ぐだぐだしていたので、驚きの体重1.5㎏アップ。
今週もいろいろありますが、極力生活をコントロールするつもりです。
「ダイエットは死闘(と言うほどでもありませんが)、リバウンドは一瞬」だと、改めて思う週のスタートです。

6月23日発売の新刊「白熱する教室 13号」の案内を直接取引の書店にFAXしました。
送り終えるや否や、早速の注文FAXが届きます。
既刊本の注文書も同時に送っていますが、それに応えて併せて注文をくださる書店も増えてきました。
いろいろな意味で、時間の積み重ねを感じ、感謝しています。

https://amzn.to/2xOi5Lx


「こども平和文集 23号」の最後の原稿が届きました。
明日、入稿します。

「価値語100 ハンドブック②」の原稿整理は大詰めを迎えました。
今回、新設のカラーページの原稿を整理し終えた後、いよいよ大物の「価値語本文」部分の整理です。
事務所にいる間に三分の一程度終え、家に戻ってから深夜まで励み、完了しました。
これも、明日、入稿します。

柴漬けの第二弾は、本漬けに移行しました。

そして、断酒をしました。

monja0822さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス