3月の新刊、予約受付中。 | 二人出版社 中村堂の日々

二人出版社 中村堂の日々

夫婦で経営する出版社、中村堂の日々を伝えるブログです。


テーマ:

午前中に、3月24日発売の新刊「個の確立した集団を育てる 学級ディベート」の再校が完了しました。
まだ修正箇所は残っていますが、時間がないので「責了※」にて次の工程に進めてもらいました。
※責任校了の略。 修正個所が少なく校正原稿をこれ以上確認しなくてもよいと判断した場合などに、修正と校了の責任を印刷会社が持つことを前提に、発注者が校了とすること。(Hatena Keywordから)

終わるや否や、昨日校了になった「白熱する教室 no.012(2018年春号)」の校正を印刷所の方が届けてくれました。



大きなヤマを越えました。

ということで、午後はこれらの新刊をAmazonに登録し、お取り引きをしていただいている書店にFAXやメールで新刊案内をお送りしました。
Amazonでは、すでに予約を受け付けています。
●「個の確立した集団を育てる 学級ディベート」
https://goo.gl/q9jt7k
●「白熱する教室 no.012(2018年春号)」
https://goo.gl/RX8UJr
 

monja0822さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス