9日のキングフィッシャ‐出撃に向けてタックル整理し

ています。そのまんまひろしさんのリバーロードでルアー注文し昨日届きました🎵

9日キングフィッシャ‐出撃に間に合って安心しました。これからも利用致しますので宜しくお願いいたします。ひと味違うひろしさん流期待してますので是非とも頑張って下さい❗️釣り場で受取りは斬新で気に入りました。







上記お知らせはキングフィッシャ‐のイベント,大会,お楽しみ等です。
9日もチーム戦が5号池で開催されます。


今最強ウェポンで臍前ジャ‐キング&シェ‐キングでボトム攻略は万全です❗️
埼玉から遠路遠征のブロク友ベリファさんに是非沢山釣らせたく放流ルアーと爆釣
スティックを上州屋で仕入れ俺流釣法を
伝授するつもりです🎵
釣ります釣らせますのお陰様感謝の心意気で湧水透明適温酸素豊富なキングフィッシャ‐
4号池で集い楽しむ学ぶ釣り三昧する予定
です。
7kgイトウ狙わせ喜ぶベリファさんの笑顔が
楽しみです🎵

今年は釣り友の輪を広げた元年になりました❗️ブロク交流し釣り場で集い楽しみ思い出を残す。真摯に愚直な腕前修行の学ぶ釣りから世界が広がり釣りの奥深さに
再認識しました。

このブロクを通じて御交流の皆さん
いつもアクセスいいねコメントペタを頂き本当にありがとうございます。

老いも若きも釣りを通じてお喋り出来る
のは素晴らしいと思います😄

アラセブンの栃木の釣り馬鹿親爺メタボアングラァですが釣りブロクを通じて忌憚の無いお喋りが出来る様に健康寿命でライフワークを貫くつもりです🎵