30日(日)に130匹越えで絶好調の釣り馬鹿親

爺メタボアングラァはGW2弾出撃で満員御礼でも100

匹越え目指すつもりです。

放流ハイバ16,渋ったらファクタ‐12,サブにソフィア12&16

,ボトムはクロボ‐ル3g,中層はXステック0.9g&1.2gが実績

ありです。
クランクは表層はスプラッシュ,中層はトレモ,ぷりぷりミノ‐,

ふわとろ,ボトムからの巻き上げはUSSAココアミルク,

ボトムはダ‐トラン,シャインライドでボトムデジ巻きフリップ

やシェ‐キング巻きが当たりルア‐ですね。

4号池定席で混雑スレ捲りものともせず10:45にて虹鱒51匹です。マナ‐悪い輩に背後からルア‐を
ぶつけられ詫びもないので後ろ振り向き警告しながら皮肉ありあり大声で怒鳴りました。
 別の女性ト‐ナメンタ‐擬きが再三ラインクロスするので
貴方の腕前なら自分の前の鱒狙えと目を睨み
注意(やはり謝罪なしゆえに)しました。
★エリアの御意見番の常連としては手不足スタッフに
代わり手助けしマナ‐推進率先垂範しています。



放流狩り

渋ってもXステック
お徳なポイントカ‐ド
10回で30Pになり1日券ゲット
対象魚アルビノ鱒2度で割引券ゲット
今日はなし

7日(日)はまたアルビノ鱒狙います。
※17:00に虹鱒105匹で納竿しました。
釣れぬ方に必死で暴走気味アングラ‐が見掛けられましたが児童の前で大人として恥じぬ様に猛省
を促します。基本間違えたら謝罪出来る常識を
身に付けましょう。

☆本日釣果虹鱒 105匹

   今年累計釣果 1669匹

   平均 111.26匹    キングフィッシャ‐15回目

★13回の100匹越えが大晦日まで継続出来る様

に修行致します。

あの人釣り上手いより釣り人の御手本に為れる

様に御意見番を率先垂範するつもりです。

 いつも アクセス いいね ペタ コメント メッセ‐ジ頂き有り

難う御座います。カラオケ歌って釣りして地域活

動に貢献出来る66歳で居ようと思います。

これからも御交流のほど宜しくお願いいたしま

す。地元エリア休止で落ち込んでいるアングラ‐様で

爆釣したい方は是非キングフィッシャ‐遠征をお薦め

致します。