3月11日(土)日は延びたが未々寒いので

防寒上下ウエアに貼るカイロ8枚と携帯ガススト‐ブ

と防寒ブ‐ツのフル装備でキングフィッシャ‐虹鱒

100匹越え修行6:20二番手受付列びました


いつもの4号池南側出っ張り釣り座です。
携帯ガススト‐ブは椅子のお尻下で暖房中。


爆爆爆釣 正味90分間で30匹越えひえ~

5タックル:ファクタ‐1.2g
          クロボ‐ル3g
          トレモMRFオオツカオリカラスコ‐カ‐
          ティモンプリプリミノ‐
          リセントXミニミニステック0.6gライトグリ‐ン
☆全て連チャンさせ満遍なくロ‐テ‐ション
★完璧に作戦(タクティクス)成功です。
放流はハイバ‐スト1.6g

セカンド オオツカオリカラ Vゾ‐ンブル‐
とビキニレッドの2枚で連チャン

サ‐ド ファクタ‐嶋屋2016ジャパン長野カラ‐
3枚で連チャン


釣り座一歩足りとも動かず釣法のみで
ストロングスタイル故に迷いが皆無:神ってます❗







30分間昼食休憩しても午後2:00で100匹越えって時速16.7匹越え🎵どうにも止まらない🎵


午後4:59に 145匹越えで納竿しました。

本日の当たりルア‐でスプ‐ン以外は自撮り
なし→過去掲載有りますので検索下さいね

★フロロ,エステル,PE,ナイロンを上手く使い分け
★ULロッド,Lロッド,ツ‐ピ‐ス.ワンピ‐スの
   具合もマッチしました。
★クリアウォ‐タなので鱒から殺気を悟られぬよ
   うにほぼ着座で釣り三昧しました。

本日 3月11日(土)釣果  145匹

今年累計釣果                     973匹    9回目

今年 累計平均釣果            10 8.11匹❗
 
☆課題:ファクタ‐1.2gのカラ‐バリエ‐ションを増やすべきかそれとも迷わぬ為に3枚で徹底するか検証予定です。
☆春への攻略展望:段々ボトム攻略が難しく
なるのでスプ‐ンの巻き上げ巻き下げ&水平
泳ぎ立ち泳ぎの精度をランクアップする。
☆表層クランク:シケイダ‐,スマッシュ,リオラ,ミッツ,クモ
ルア‐のほっとけメソッドからの誘いを修行する。

いつも いいね ペタ コメント メッセージ

頂き有り難う御座います。これを励みに

アベレ‐ジ主義的釣行記を更新致しますので

御交流頂けたら幸いです。

明日はキングフィッシャ‐管理釣り場ドットコム

大会が開催されます。参戦の皆様の御健闘お祈り致します。

【勝って冑の緒を締めよ】の言葉を噛み締め釣り修行に精進致しますので御指導御鞭撻の程宜しくお願いいたします。