今回は釣行ブログ2回分 キングフィッシャ‐出撃致

しました。まず4月29日朝6:00なのに既に

バサ‐が3名受付に場所取りしていました。

地元なので車15分で楽ですが遠征なのに

本当に御苦労様です。恒例の対象魚で500

円割引き券か1日無料券のくじ引きに参加

出来ます。岩魚,山女魚,アルビノ鱒,大物鱒50

cmオ‐バ‐,イトウでスタッフ計測と写真撮影で

抽選券がもらえます。数釣りのであまり興

味ないですがあわよくば釣れちゃうかも?







午前中35匹午後45匹と花粉症かぶれの片目

では80匹越えがやっとでした。

健康なのも実力のうち,貧果の言い訳には口

がさけても言えません。腕があってもセンス

が良くても正直に釣果に顕れます。

100匹越えのプライドの為,5月1日も5:50一番

のりで名誉挽回に出撃しました。

流石に気合い入り券売前に5タックルすべてに

当りルア‐を装着完了です。ちょうどアメバの

ブログ友「ベリフアさん」から嬉しい激励のコメ

ントを頂きありがとうございました。

気にかけてくださる仲間の100匹越え期待

に応える為,アベレ‐ジ主義的ストロングスタイルを

貫きました。

イベント対象魚は全くですが時速釣果を常に

意識し午前42匹午後59匹でなんとか納竿

する事が出来ました。

これが今年累計釣果のいつわざるデ‐タ‐

です。

  1/11  107匹
  1/17  106匹
  1/23  107匹
  1/31  112匹
  2/  6  100匹
  2/11  112匹
  2/27  150匹
  3/  5  110匹
 3/ 12  123匹
 3/ 20  124匹
 4/   2    85匹
 4/   9  139匹
 4/ 16    91匹
 4/ 29    80匹
 5/   1  101匹
   
残念ながら完全100匹越えの記録は10回目

まででした。

釣行15回目累計 1647匹

1日平均  109.8匹

好きだからこそ己れに甘えず正直に釣りが

上手くなりたい。天気や釣り場や道具のせ

いに釣れなかったとか具合が悪いので途中

で帰るとか私には有り得ません。

100匹越えするんだと目標値が明確なら途

中で諦めるなんてと愚直に真摯にやり抜き

ます。好きだから馬鹿に為れる釣り馬鹿親

爺メタボアングラァ です。

昨今 色んな釣り人がおります。道具に金

をかけ有名アングラ‐のまねをしても最後は

人より早く数多く釣りあげることは容易く

有りません。

今回は精神論まで話し少し脱線しましたが

自力本願は王道だと思います。

いつもアクセスいいねコメントペタありがとうございます。

釣果をブログ報告すると上達が著しくなり

ます。是非御試し下さい。

明日もキングフィッシャ‐に100匹越え出撃予定

です。