私のホ‐ムエリアは栃木県大田原市乙連沢にあ

るアングラァ‐ズパ‐クキングフィッシャ‐でかれこれ

8年間も虹鱒数釣りルア‐フィッシングで釣行させ

て頂き大変御世話に為っています。

トラウト池1~5号池

バス池

毎週木曜日は休業し社長&スタッフで池に入って竹箒でゴミ泥藻を清掃したり岸辺の草刈りをしてエリア環境の向上に奮闘されています。









私がブログで掲載写真の殆んどはスタッフ撮影
によるものです。





私が常連で特別でなく誰でもエリア日記で登場して喜んでいます。

2次利用は社長に承認済みでキングフィッシャ‐の
良さをアピ‐ルさせて頂いています。

私が折に触れてキングフィッシャ‐の企業努力を紹介させて頂いてるのも顧客満足度が素晴らしいからが全てです。

そして先日社長の事業コンセプトの概念が
ホ‐ムペ‐ジに掲載されたのを拝見し合点致しました。

「自然と共にある,欲張りで楽しい釣り場」
〇魚,豊かな湧水そして釣り人,釣り場
〇真夏でもトラウトが釣りたい!真冬でもバスが釣りたい!
 そしてその全てが相まって,釣り人が楽しめる,楽しい釣り場でありたい。
 地元商工会主催のセミナーでのプレゼンは素晴らしく感動的でした。

 社長は既に具現化してエリアオープン時
から先行実施されていた事は皆さん分かっていたのだと思います。
 だからかこそ我ホ‐ムエリアは自慢なんです。
遠征して頂いたブログ友からもお誉めの言葉を頂き嬉しい限りです。

常連の先輩釣り人として率先垂範してエリア
向上のお節介や御意見番を続けていきます。