2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



明日のインプレに備えオオツカ通販で先程宅配便到着しました。











明日はまたホ‐ムエリアのキングフィッシャ‐出撃に一番乗りし虹鱒数釣り 100匹越え狙って来ます。
フラッグシップで高価なロッドやリ‐ルに費用をかけずコストパフォ‐マンスよい中級クラスにしルア‐やラ
インやフックに気を使いその代わり釣行回数を
増やす実釣こそが 100匹越えの真髄だと思います。
名より実をとるそしてストロングスタイル10時間釣行を年間40~50回してひたすら釣法を磨きます。
栃木県内は釣り人にとっては管釣り天国 だが経営者にとっては供給過多の激戦区です。
先月ひっそりと営業終了した宇都宮ロデオフィ
シュさんは自分も2回ほど遠征しました。
今は余程の企業努力と常連客確保が大切なんですね。
自分はキングフィッシャ‐年間40回以上釣行の釣り馬鹿親爺です。皆さんも数多く管釣りに出撃しエリア向上に努めて楽しみましょう。
かつてボウリングブ‐ムでボウリング場乱立しアレヨ
アレヨと言う間に廃業し家具屋パチンコ屋等に変わったことを団塊の世代は知っています。
 未来永劫釣り業界が栄え釣り人が楽しめることを望まずには居られません。

  てな訳で釣れつぅごお~です。