忙しく釣行ブログ滞りました。

1月23日(土)今年3回目の虹鱒数釣りに大田原市乙連沢のアングラァ‐ズパ‐クキングフィッシャ

‐に出撃しました。









先ずは時速釣果を貼り付けました。



上のルア‐が活躍しました。








スプ‐ンはハイバ‐スト1.6gのカラ‐ロ‐テションと棚
合わせと巻き上げ巻き下げで丁寧に連チャンを続けて60匹ほど釣り捲りました。


デイスプラウトシケイダ‐のほっとけメソッドからの巻き始めの誘いで3連チャンしました。

段取り八分で朝イチ5タックルでパイロットルア‐で
すべて当りをだし更に時速10匹で10時間の

ストロングスタイルで自力本願の釣り三昧に励みました。
言うは易し行うは難しなので反復して覚えるに尽きます。

不平不満を言わず愚直真摯に修行したので
納竿は虹鱒 107 匹で上がり鱒でした。

今年虹鱒釣果 320 匹  釣行 3回目と言うと
1日平均 106.66匹はまぐれや運では無さそうです。

当エリア育ちのヴアルケインスタッフで先日に
プロトーナメントヴアルカップで見事優勝

された荒川通さんおめでとうございます。
自分はト‐ナメンタ‐じゃないですが手返しの速さにはびっくりぽん(笑)で手本にしています。

キングフィッシャ‐の竿頭と言われる様に精進したいです。アベレ‐ジ主義的釣行記は今年も
皆様に御覧頂けたら幸いです。