先週末も雨で釣り行けずなら今日しかない。土日また雨みたいなので緊急出撃7時間敢行しました。
10時間釣行でストロングスタイル100匹越え上等の釣り馬鹿親爺メタボアングラァに中途半端は嫌いです。
平日は午前中1回のみ放流だし暇がないので3時間少なくしか粘れません。






我がホームエリアのキングフィッシャ‐で10ケ月にわたり平均100匹越え35回の釣果を継続

出来ました。左手骨折2ケ月の不自由さのロッドワ‐ク,リ‐リング,ランディング裁きで75匹

で納竿でした。今年累計3598匹は1日平均
99.94匹釣行回数36回でした。僅か2匹不足

で0.06匹平均下回りました。
釣りセンスは維持出来てるので骨折強張りの
リハビリを怠らず少しずつ釣り修行に励みます。


天気良く開催されます様願っています。
こんなレベルの高い強者が一同に介する大会がホ‐ムエリアで実施される事は嬉しく誇らしい限りです。 キングフィッシャ‐HPより抜粋致しました。
励ましやご心配のコメントを頂き嬉しい思いで復活しましたので安心してください。