塾屋のブログ

塾屋のブログ

品川区西五反田&渋谷区松濤で個別指導塾を主宰しています。中田義塾をよろしくお願いいたします!

最近、講師が帰って来てくれました。

 

就職活動を無事終えた藤本先生。

 

また卒業まで中田義塾で働きたい!と。

 

嬉しい限りです。

 

学部生時代から大学院まで5年間勤務していただいた

 

沖廣先生には部活の友人だった丸山さんを紹介

 

していただきました。

 

丸山さんは東大大学院生で唐揚げ検定という資格をもっています。

 

そして帰ってきた藤本先生も講師を紹介してくれました。

 

面白偏差値206の瀬川さん。

 

彼は東京大学法学部卒でお勉強の偏差値も相当高い

 

のですが、さすがに面白偏差値206は高すぎですね。(笑)。

 

ところで気づいたら1年近くブログを更新していませんでした。

 

ビックリです。

 

そのあいだ、生徒数も気づいたら過去最高を更新していました。

 

講師数も20名。

 

どの時期にお申込みいただいても気持ちよく

 

ご入会いただけるよう常に講師陣の充実も図っております。

 

まあ、そんなわけで中田義塾は夏期講習真っ只中です。

 

 

中田義塾は8月11日(土)~16日(木)までお盆休みに

 

なります。

 

何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

中田義塾 中田

当塾HPの講師紹介ページが更新されました。

 

今年もなかなかの個性派が入社しました。

 

まず帰国子女の松本君&仲君。

 

そして当塾の第一期生からそのまま講師にまで

 

なってくれた黒田君。

 

そして兵庫県の灘高と愛知県の旭丘高出身の

 

竹村君&角田君。

 

生徒さんも今年の春は過去最高の16名にご入会いただきました。

 

とても嬉しく有り難い反面、成績を上げなければ!という

 

プレッシャーで押しつぶされそうな毎日です。