知多武豊町 | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

知多武豊町


愛知県知多郡武豊町にある

ゆめたろうプラザで公演

しました‼️

モダンな新しい劇場

客席は、

放浪記を上演していた芸術座の

空間に似ていました。

芸術座は、初舞台を踏ませて

いただいた劇場です😃

色々な事を思い出します。

その時の

台詞が、

あまりにもリアルだったため

男性の観客が、興奮して

大声で、

主婦役の演者に声を掛けたりと⁉️

映像の世界で

育った私には、

毎回信じられないことが

起こる舞台でした。

そのような経験をすると

次の舞台で何が起きても

動じなくなるものですね😀

明日は、2回公演

岐阜県羽島文化センターに

行きます😃