毎週土曜は『水前寺清子情報館』音譜
 
ですが、、、
 
今日は水前寺さんが倉敷で公演のため
 
レギュラーメンバー3人で
 
スタジオを守りましたビックリマーク
 
 
 
 
 
ゲストは美川憲一さんキラキラ
 
番組史上最多となる3度目の登場です。
 
もう準レギュラーといっていいでしょうニヤリ
 
 
 
 
 
美川さんの面白いエピソードを
 
またたくさん聞きたかったのですが
 
今日は短縮版で1時間の放送だったので
 
いつものコーナーはほぼお休み。
 
 
その代わりに
 
「秋の演芸SHOW」と題して
 
U字工事さん
オジンオズボーンさん
マギー司郎さん
堺すすむさん
 
にネタを披露していただきました。
 
 
いやぁ、面白かったビックリマーク
 
みんなで大笑いしているうちに
 
番組が終わってしまったビックリマーク爆  笑笑
 
 
水前寺さんも
 
スタジオで見られたらよかったのになぁ~。
 
 
 
 
さて、来週はゴルフ中継のためお休みで
 
次回放送は9/29(土)です。
 
ゲストは湯川れい子さんです。
 
お楽しみにウインク音譜
 
 
 
 
黄色い花おまけ黄色い花
 
 
楽屋弁当がかわいかったので
 
おもわず写真を・・・はい、チーズ!
 
 
 
 
 
 
では、また再来週~パーラブラブ