よく食べ、よく飲み、よく寝る娘。

 

昨日はお昼寝が短かったからか

 

遊び疲れて

 

夕方なのに、またまたお昼寝(夕寝?)ぐぅぐぅ

 

 

よし!今のうちに!

 

と、片付けやらパソコンのメールチェックやらを

 

していたのですが

 

寝てから大して時間も経っていないのに

 

「ママー」

 

という声が。

 

 

あら、もう起きちゃったか~ぼけー

 

何にも出来なかったわ~ぼけー

 

 

「はいはい、何ですか~?」

 

と娘のところへ行くと

 

 

寝ている。。。おやすみ

 

 

ん?

 

 

もしかして

 

 

今のって・・・

 

 

 

 

 

 

寝言!?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅーーーーーーんドキドキsao☆ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ママの夢でも

 

見てるんかーーーい!ahaha*

 

 

 

もしかしたら

 

「まんまごはん」の夢かもしれないけど・・・

 

いや、言い方からして

 

「ママ」だった!笑

 

絶対に!!笑

 

 

 

無意識の中でも

 

思ってくれているなんて(ポジティブアップ

 

なんか・・・ありがたいなぁ。

 

 

ちょっと心がくすぐったいような。

 

思い出してもウフフフフラブラブむふ~

 

ってなります。

 

 

嬉しかったので

 

夕飯、多めにあげちゃいましたごはんごはんごはんランチ

 

 

 

 

ちなみに

 

寝相はいつもスゴイですあせる