お知らせです。



カーナビが発売されました。


その名も



ポータブルナビゲーション「セントフォース・ナビ」 車



小林麻耶ちゃん、皆藤愛子ちゃん、私の3人の音声で


あなたの運転をサポートします!



さまざまなシチュエーションを想定して録ったので


私は公のイメージ通りのキャラ設定で


ちょいとキツめの台詞が多かったかな。


叱られたいアナタ、是非どうぞ(笑)



もちろん画像もあります。



詳しくはコチラ





雨降りのいかにも梅雨らしい天気ですが


今夜は七夕です七夕


素敵な一日をお過ごしくださいね七夕(織り姫)七夕(彦星)




私は・・・・今日は収録!


仕事を頑張るぞっDASH!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120703_18202011.jpg