劇団 SHA・LA・LA の舞台


『DONNA SUMMER NIGHT』


を観てきましたひらめき電球



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100610_06110811.jpg



『サラリーマンNEO』でご一緒している


入江雅人さん


作・演出・出演をしているんです。


なんという多彩ぶりでしょうアップ



ウッチャンナンチャン


出川哲朗さんも出演しています。




この劇団シャララの公演は12年ぶりということで


会場を埋めたお客さんの期待も


膨れ上がっていましたビックリマーク




今回はホラー要素が入っているということだったのですが


怖いというよりも


楽しく笑える内容。


友達っていいなと思えたり


ちょっぴり懐かしい気分にさせられたりもして


素敵な舞台でしたキラキラ



あ~、よく笑ったわぁきゃはっ




昨日が最終日だったので


いまさら紹介したところで観られないんですけど


また次の公演があったら


オススメしたいと思いますウインク





昨日は午前中に社会科見学をして


昼過ぎに映画を1本観て


夜はこの舞台を鑑賞ということで


フル稼働の一日でしたDASH!DASH!