1ヶ月という短い期間でしたが


『DHC COUNTDOWN JAPAN』


担当させていただいて


とっても楽しかったです音譜



番組を聴いてくださった方


スペイン坂まで足を運んでくださった方


窓越しにメッセージを送ってくださった方


本当にありがとうございましたラブラブ



ラジオも音楽も大好きなので


この話がきた時は


本当に嬉しかったんですよねぇ。




後輩たちに囲まれて・・・という毎日の中


頼れる兄貴、荘口彰久さん


おんぶに抱っこで


こんなに安心&リラックスして


仕事に臨めたのは久しぶりで新鮮だったなぁキラキラ


気分は“新人ちゃん”って感じでべーっだ!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0031.jpg


(スタッフさん、お花ありがとうございます)



荘口さんとは


なぜかカレーの話で盛り上がり


カレー本まで貸してくださったんですよ。



私の中では、すっかり


カレーのお兄さん


という印象ですカレーパンマン



せっかく借りたんだから作らなくちゃ!



ここ数日は腹痛に泣かされていましたが


完治したら、きっとまた


カレー三昧の日々ですわDASH!




あっという間の1ヶ月でしたが


リスナーの皆さんとは


またいつかラジオ越しに


お会いできたらいいなと思っていますウインク



そのためにも


荘口さんが権力者になる日を


願ってやみません(笑)。


(ラジオを聴いていた人しかわからないかな?テヘ