先日、朝食を食べに行ったんですけどね、


写真を撮ってもらったら


あ、あ、頭からブロッコリー!!





って、生えるわけない。


どうやら、後ろに飾ってあった観葉植物のようです。


撮影者のよよたん、


気付かなかったのか、あえてそうしたのか、


謎は深まるばかり・・・むっ



ところで、先日オーラ写真」を撮ったので


明日にでもその話を書こうと思います。


自分のオーラが何色か、写真に写し出されるんです。


基本的な色というのは決まっているけど

その時の状態で変わったりもするらしい。



そこで皆さんに聞いてみたい!


私のオーラ、何色だと思いますか?


読者の中にそういうの見える人っているのかしら??


こういう話、興味ない人はサッパリ・・・だろうけど


是非とも直感で私のオーラの色を当ててください!



ちなみに、上の写真、


私の後ろで輝いているのは間接照明の光ですから。


オーラじゃありませんから。