桑田佳祐さん『明日晴れるかな』CD

最近よく聴いています。

入っている3曲、どれもイイアップ

ハズレなし!

ジャケットの写真も素敵っすラブラブ!




そういえば、以前ナオさんが教えてくれた

願い事が叶うゲームをやってみたら
(※「生えたっ!!」のコメント欄から探してください)

「貴方の人生を表す歌」がコレでした。

そう言われれば・・・・・人生の歌っぽいかもひらめき電球


あのゲーム、その他もわりと当たっている感じで

けっこう楽しめましたよ~音譜


ただ、ゲーム結果の説明で
(※「キラマウス」のコメント欄から探してください)

1番の横に書いた数字の解説がなかったですよね?

あと、最後に書いた願い事は、あのゲームをやれば叶うってこと?

この2点、気になってます・・・シラー

すみません、

こういうの、わりと好きなんで。





さあ、明日も晴れでいきまっしょいビックリマーク