なるほどぉー。

みんなが私に抱いているイメージって、そうなんだぁー。


って、ひとり楽しませてもらいました♪

皆さん、予想ありがとうニコニコ

さあ、それではそろそろ発表といきましょうか。


私のオーラの色。


それは・・・
















ジャンッ!!(*゜▽゜ノノ゛☆





音譜

 グリーン グリーン

 青空にはぁ 小鳥が歌~いぃ~



と、おもわず歌いたくなるようなグリーン霧でしたぁ!

エメラルドグリーンって感じなのかな?


これがプリントされて出てきたとき、

鑑定士の方から「今日のイチバン!」と言われました。

こんなにきれいな一色で出てくるのは珍しいんだとか宝石緑

オーラのサイズも大きめで、なんだか良さげな結果でした音譜




グリーンの人の性格特徴&特性はというと・・・


社交的、自然、気楽、調和、教師、話し好き、理解が速い、etc



向いている職業は・・・


教師、カウンセラー、医師、心理学者、

人間・動物・自然と関わりのあるすべての職業




細かく書くとキリがないので、このくらいにしておきます。

全部とはいいませんが、当たっているといえるかもビックリマークえっ


今まで自分が好きなこと、求めているものが漠然としすぎていて

何だかよくわからなかったんですが

最近、方向性が見えてきたような、

カタチになってきたような気がしていたんです。

このオーラ写真の結果で確信を得た感じがしますひらめき電球


といっても、あくまで占い的なものですから

これを全て鵜呑みにはしませんけどね。

参考にはなりそうです。



ところで、見事当たった直感力に優れている(?)方!

当たったからといって何もプレゼントはありませんショック!

そのかわり、お名前をお載せしますクラッカー

多くなってしまうので

緑一色に絞って答えてくれた方のみね!


たつや さん
コウ さん
毛呂のY吉 さん
ゆーた さん
zapper さん
キング さん
ひろしすずき さん
たちこま さん
ナンバービート さん
よねちゃん さん
妄想LOVE さん
エバグリ さん
oochan74 さん
尾藤敏夫 さん
烈 さん
Boo さん
ふぃにすてーる さん
ガムシャラバタフライ さん

しっちゃか さん
梅里 さん


「緑」の字が思い浮かんだけど「オレンジ」が見えたという
水晶と爪さんは、惜しかったですねぇ。

でも、能力に可能性を感じます流れ星



ちなみに、「仕事をしているときは青色だと思う」と言われました。

皆さんが見る私はだいたい画面の中でしょうから

そういう意味ではブルー系と答えてくれた方は

当たっているのかもしれませんうお座