今日はモッチーに誘われてホットヨガに行ってきました。

以前、他の教室には行ったことがあるので

初心者というわけではないんですが

とにかくホットヨガは大変ですビックリマーク


温度38℃、湿度65%に保ったスタジオの中でヨガを行うんですよ。

もう、スタジオの扉を開けたとたん、

もわぁ~っDASH!DASH!という熱い空気が・・・汗


当然のことながら大量の汗をかきます。

腕や足のすね等、普段あまり汗をかかない場所から

玉のような汗がどんどん出てくるので

水分補給をしないと干からびますあせる

私たち、干物寸前でしたショック!あせる


60分のレッスンを終えて、2人ともスッキリアップ

ちょっとは代謝がよくなったような気がするわ!

・・・・・気のせいですかね?


それにしても、レッスン後の水がおいしいこと、おいしいことニコニコ





さて、今夜は『サラリーマンNEO』!

久しぶりにあのシリーズが放送になる予定です音譜


田口浩正さんと私のバトルをお楽しみにドンッグー ドンッ