こんにちは!
皆さんからの質問、なかなか答えられなくてすみません。
今日はできるかぎりお答えしますグッド!
かなり前にいただいたものもあるかも・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニョウチョロン さん

> 麺は固め派ですか?
> 有紀様も替え玉するのでしょうか?
> ライスは・・・付けませんよね。
麺は絶対に固めでお願いしてますね!
すごくおなか空いている時は替え玉を頼むこともありますよ。
この前は「一蘭」(東京の)で替え玉注文しちゃいましたラーメン
細い麺だとたくさん食べられます。
ライスはつけませんが、餃子はつけますにひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
音速の貴公子 さん
> 2月から宮崎は多くの野球チームがキャンプインしますが、
> 有紀さんは取材で宮崎に来る予定はありますか?
> 宮崎に来たことはありますか?

宮崎、ないですね~。
取材で行く予定も残念ながらありませんしょぼん

九州で行ったことがあるのは、
福岡・長崎・熊本・鹿児島です。
といっても熊本は阿蘇山だけだし、
鹿児島は奄美大島屋久島がメインでした。

宮崎も行ってみたいです!
観光のポイントや美味しいもの、教えてくださいにゃー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ガムシャラバタフライ さん
> ボクは一日のライフサイクルが”おはよん”スタートで
> カラダができてしまっているので、
> 休日だというのに早起きでして。
> 早々に洗濯機を回し終えて干してしまいました…
> 有紀さんも休日は同様に早起きしてしまうんでしょうか?

『Oha!4』いつも見てくれてありがとうございます晴れ

休日は普通の人のサイクルで生活していますよ。
金曜は早めに寝て、土曜は7時とか8時に起きていますね。
いつもは分眠だけど、週末はまとめて一気に寝ますぐぅぐぅ
途中で目が覚めちゃうこともあるけど
二度寝体制にもっていけば、自然と眠りにつけるんですよーお月様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たけちゃん さん
> 答えてくれるかわかんないけど
> 休日は何して過ごしてるんですか~?

答えましょー!
休みの日は、とりあえず掃除キラキラ
とくに、ウサギウサギの部屋を念入りにやります。
トイレの砂が飛んだり、干し草が床に落ちていたり、
なにかと散らかっちゃうんですよねむっ

あとは、普段なかなか友達と遊べないので
ご飯を食べにいったりしますナイフとフォーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
れんゆう さん

> о(ж>▽<)y ☆はじめまして。
> 左官の女の子です!17歳です。
> 中卒後、爺ちゃんの弟子入りしました。
> 私は毎晩、筋トレをかかしません。もちろん仕事のため!
> 中腰とか腕上げっぱとか、実はかなり筋力必要なんす!
> akiさんがいつもかかさないことって何ですか?
左官ってすごいねえっ
職人の世界は大変だろうけど、頑張ってください!

さて、私が毎日欠かさないことは、
いつも食べ物の話で恐縮ですが・・・
ヨーグルト果物リンゴを食べることですかね。
果物はグレープフルーツが多いですが
昨日はイチゴいちごでした。

毎日じゃないけど、梅干もよく食べますよー。
体に良さそうだからキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


植田孝良 さん

> インタビュー、緊張しませんでしたか。
> また、レオナルド・ディカプリオ氏の方が、
> お美しい有紀さんに、緊張していませんでしたか?
> 口説かれませんでしたか。

私、あまり緊張しないので、インタビューの時も大丈夫でしたチョキ
とくに外国の方だと、遠い世界の人すぎて
今、目の前で起きていることが本当なのかどうか、
現実味がないというか・・・。

どちらかというと、日本の俳優さんのほうが緊張しますねあせる
よくテレビで見ているから。

レオ様に口説かれたかどうかって?
こちらは連絡先を教える準備、いつでもできていたのに
聞かれやしませんでしたよ・・・ガーン
はぁ~ダウン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ほっしい さん
> このように「スター」にインタビューする機会もあると思いますが、
> その時はどのような事を心掛けているのですか?
スターへのインタビューは、時間が限られています。
5分とか、7分とか、10分とか。
分刻みのスケジュールで動いている人たちなので
自分だけが話をたくさん聞くということは許されないのですショック!

「終わり」の合図が出たら絶対に終わらなきゃいけないので
短時間でいかにいいコメントを引き出すか。
そこがポイントですねビックリマーク

質問はだらだらと長くなるとオンエアで使いづらいので
端的に一言で聞くようにしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なお さん

> ふゆ、らぶちゃん・・・
> 良い名前だなぁ。
> 性別はどっちでしょうか、有紀様?
ふゆ、らぶ、有紀、みんなメス女の子です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青い彗星 さん
> ヘビが一番苦手です。
> 爬虫類は触れますか?
青い彗星さんには悪いけど
ヘビはどちらかというと好きですねー。

『旧・AKI-BEYA』ベトナム・ホーチミン日記
大蛇(?)をつっついてます。
その昔、バリ島に行った時は首に巻きましたとかげ
ひんやりしていて気持ちいいですよぉ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上でーす。
たくさんの質問ありがとうございました星