個室へ移動される | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちは♪なかちょんですかわうそ


キイトルーダを投与後3日目花

日に日に頭痛は悪化し

頭、首、背中、腰に素晴らしい痛みが

なかちょんを襲ってくれて

脳圧を抑える点滴やロキソニンで

対応してたけど、それも効きが悪くなり

今日はついに朝から頭の痛みのせいで嘔吐ガクリ

看護師さんに症状を訴えたあと

先生が走ってきて色々診てもらって

これ以上症状が悪化するなら

ステロイド使うと言ってきたえ゛!ビックリ

キイトルーダ後に起こる一過性の症状って

言ったからステロイドも使わず耐えたのに

今使ったら痛みに耐えてる意味なくなるやんほろり

だけど日々の痛みの悪化に

耐えるのにも限界は来てたけど(´・ω・`;)


とりあえず点滴のロキソニンを注入して

突如来る頭から脊髄に来る痛みと

も少し様子見ながら戦ってます溜め息


今は背中の痛みだけで落ち着いてます汗


お返事を返すのがちょっと痛みのせいで

辛くなってきてるので

とりあえず今のうちに現状をUPしましたカキカキ。。

しばらくブログUPどころか

お返事も返せないと思いますが

頑張ってますのでよろしくお願い致しますニコきらきら

で、これを書いてる時に

トイレ近い個室が空いたので移動しますか?

と、いわれて普通にハイ♪と答えた。

で、特別個室へ移動されることが決まり

ベットで寝たまますべて移動されました汗

なるほど、警戒体制状態ってことかな…(^∀^;)

今朝は頭が痛すぎて床転がってたもんな笑

髄膜炎めキイトルーダが入ったから

焦って暴れてんのかむむっ

なかちょんの体の癌は全部叩きのめしたるでビックリ

今のうちに暴れるだけ暴れろ★

その痛みすべて受けて立つ!o(*`ω´*)o

最後に笑うのはなかちょんだ‼


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ