【起業副業へ一歩踏み出す専門家】

 

おうちで小さく始めて、


時間を柔軟に使いながら

好き・知識・経験を
お金に換えたい

起業の手前にいる人へ✨

 


明るく、笑って、楽しく起業✨
ながと さとみ
です。

 

自己紹介はコチラから✨

 

 

 

 

 

\起業の手前にいる人向け講座/

起業副業ファーストステップ講座では、

 

・起業についてよく知らない
・起業ネタが決まらない

・何から始めたらいいのか分からない

・1年、2年と気になりつつ、
起業に向けて行動できていない

・自信がない


そんな起業一歩手前で

くすぶってる人へ、

知識ゼロから→起業を実現する

サポートしています✨

 

 

 

お金になるネタ見つけたいなら
注目したいポイント

 


たまたま見るともなしに
スマホを眺めていたときに、

 

ダイヤモンドオンラインの
 

 

【脳科学の新常識】「性格」は後天的に身につけたもの。いくらでも変えられる


という記事が目につきまして。



自分では

 


『「性格」って

後天的に身に着けたものだよね』

 


とすでに認識していたことが


『新常識』


と書かれていて、


なるほど。

 

自分にとっては
あたり前だったけど、

一般の人にとっては
まだまだ知られていないコトなのかも。

 

 



 

と思いましたニコニコニコニコ
 

 

 

その記事では、

 

私たちのパーソナリティは

「気質」と「性格」の要素から

形成されており、

「性格」とは生まれてからの

後天的な体験や出来事によって
つくられるパーソナリティである。



というようなことが
書かれているのですが、



実はけっこうコレに近いことを

去年の7月に
投稿してたんですよね。


 

 

 

「もっとこういう性格だったらよかったな」
「あの人みたいな性格になりたいな」

 と思ったことは、
 

人なら誰しも一度くらいはあるかもしれません。

 

「性格」は生後、
周囲からの影響を受けて形成されていきます。


なので、


「わたしは生まれつきこういう性格なんだ」

と諦めている方が

たくさんいらっしゃるかもしれませんが、

実は「生まれつきの性格」というものはないんです。

 

「性格は遺伝する」というようなことも
よく言われますが、

 性格は遺伝しません。



遺伝じゃなくて、

子育てする中で
親が子に色々な事を教え、

それを子どもが学習するから
影響を受けている、

というだけなんです。

 
 

後天的に身に着けたものだからこそ、

いつからでも、
 

自分自身で選んできた性格を
選び直すことが可能です。



(中略)
 


後天的な性格の生み出し元があり、

それが持って生まれた

「気質」と呼ばれるものです。
 

その「気質」の存在があるからこそ、


 「兄弟(ないしは姉妹)同じように育てたのにぜんぜん違う大人になった」


という現象が発生します。

 

より詳しく読んでみたい方はコチラ↓↓



 

自分にとっての

あたり前って、

 


『あたり前』に
なってしまってるので

 


「こんなこと、改めて伝えてもな~」

「っていうか、みんな知ってるよね?」

 

 

と無価値に

感じてしまいやすい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

けれど、

 

一般にはまだまだ

浸透してないかもしれないし、

 

 

もしかしたら、

 

その情報を求めて

さまよっている人もいるかもしれない。

 

 


あなたが「あたり前」と

思っているその知識や情報が、
 

 

他の人にとっては

 

求めていたもの、
役立つものかもニコニコニコニコ

 

 

 

自分のあたり前と

世間のあたり前とのギャップ

 

 

 

そんなところも

 

お金につながる可能性を

秘めてますよ~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

🎁起業へ一歩を踏み出すための動画5本

 

 

 

🎁無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

🎁最高の人生をイメージして
言語化するための23の質問

 

 

 

*受取りはこちら↓↓をタップ*

 

友だち追加


タップしても表示されない方は

IDで検索してみてね!

@278hrzpm


 

サポート中の

スキンケアブランドから、

 

 

お得で使いやすい

トライアルセット発売中✨✨

 

 

 

なんと、トライアルセットも

クーポンコード「205」入力で

10%お安くなる!ポーンポーン

 

 

 

 

 


 

 

こんな感じで↓↓

 

今年の2月頃に

パンフレットの撮影会に

参加したりしてましたよ~ニコニコニコニコ

 

 


 
 
 

 

 

 

出来上がったパンフレット✨

 

 

 

ビタミンC系の美容液を

使っているものの

 

イマイチ物足りないショボーンショボーン

 

 

って感じなら覗いてみてーニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

クーポンコード: 205 で
10%おトクにお買い物♪♪ニコニコニコニコ

 


コーチング 起業 副業 開業 個人事業主 起業アイデア 好きなことで起業
好きを仕事に 起業向いている人 起業セミナー 起業コーチング モチベーション 習慣化 女性起業 起業準備 起業プラン 優先順位 時間管理 自己管理 投資

先出し 20代 30代 40代 オンライン講座 悩み相談 個別相談