いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


遅くに更新許してちょ(笑)

お昼ごはん食べたあとに更新しようと思ってたら昼から生ビール飲んだからそのまま寝ちゃって更新できずアセアセ

目が覚めたら夜だったタラー

って言っても今頃起きたわけではないですよグラサン

今日のお昼ごはんナイフとフォーク




子供たちの分。



先に子供たちを食べさせておかないと落ち着いて食べれないですからねアセアセ

まったりゆっくり食べたいダンナさんと私。



子供たちを食べさせたあと、私たちのお好み焼きが出来るまでぶりのお刺身を食べながら日本酒




で、お好み焼きキラキラ

もちろん生ビールに変更爆笑

で、子供たちの空手の試合のビデオを見ながらダンナさんとまったり呑んで・・・。

お昼寝(笑)

で、起きて晩ごはん。

ですが、晩ごはんは明日またアップしますねウインク

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたキラキラ