お台場海浜公園駅を起点とするストリート撮影、ふたり目に撮影させていただいたのは、もえぱんさんです。

元気いっぱいで無邪気な笑顔を見せてくれていたかと思えば、ゾクッとするような色っぽい表情や、アンニュイな表情へと自然に表情を変えていきます。
いつどこで表情の練習をしているのだろう?と思ってしまいます。

陽が少しずつ傾き始めた頃に撮影をスタート。
オレンジ色に染まってゆく空やビル群を背景に撮影しました。

























マジックアワーが訪れ、オレンジからピンク、パープルへと変化してゆく空を背景に撮影。





































ビル群の灯りやイルミネーションが、水面を輝かせていました。





ラストは集合場所へ戻る通りを歩きながら、スマートフォンの画面の灯りで撮影しました。






撮影機材とソフトウェア:
カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ:
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
ストロボ:Canon SPEEDLITE 430EXⅢ-RT
現像:Photoshop Lightroom