今回のCame-co CC撮影会は千駄ヶ谷のStudio ab(スタジオスタジオエイブ)で行われました。
撮影させていただいたのは花梨さんです。

以前にこのスタジオで撮影したことがありますが、
撮影スペースが少ないので他の参加カメラマンさん達と譲り合いながら撮影していきます。
すでに室内が埋まっていたので、撮影のスタートは新設された屋外のテラスから。
朝から降っていた雨はようやく止んだものの屋外に出るとひんやりと冷たい空気に包まれました。













屋上のテラスへと続く階段で撮影。





白い壁の部屋では花梨さんにベッドの上に座ってもらったり、うつ伏せになって脚を揺らしてもらったりして撮影。

























洋館の蔦の絡まる外壁がお洒落でいい雰囲気でしたので、花梨さんに窓辺に立ってもらって屋外から撮影しました。









部屋に戻り花梨さんにレースのカーテンに包まってもらって撮影。



















ラストは柔らかな光が入るキッチンで撮影しました。






撮影機材とソフトウェア:
カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ:
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
ストロボ:Canon SPEEDLITE 430EXⅢ-RT
現像:Photoshop Lightroom