久しぶりの"あそびパーク"♪ | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

久しぶりの"あそびパーク"♪

※3/23の記事です。


この日は、たすくがららぽーと海老名内にある"あそびパーク"に行きたいというので、久しぶりに連れて行きました。車ダッシュダッシュダッシュ


小さい頃はよく連れて行ったのですが、流石に小学校2年生だと年齢的に物足りないのでは…



…物足りてますね。滝汗(笑)


むしろ、臆病で小さな頃に出来なかったアスレチックが今になってようやく楽しめたり、色々と遊びの幅が広がって充実しているようでした。OK二重丸



そして、昔一番遊んでいた"屋内砂浜 海の子"では、得意げに簡単にお魚が釣れると年下の子達に自慢していました。ニヒヒ

(↑イヤな先輩だタラーwww)



今までは、この砂浜が一番好きだったのですが、この日一番テンションが高かったのが…



…スタッフの皆さんとのじゃんけん対決!!チョキパーグー流れ星流れ星流れ星



このイベントでは、スタッフにじゃんけんで勝つと動物のシールが貰えるのですが、スタッフ毎にシールが異なるため、当然出勤していないスタッフのシールは貰えず…それだけコンプリートのが難しい分、キラキラ新しいシールをゲットキラキラした時の喜びは半端なかったようです!流れ星流れ星流れ星


既に過去にも妻と来ていたので、今日で8割くらいシールが揃いました。グッキラキラ
レアなスタッフにもあえて良かったねルンルンOK照れ



そして帰りは、お決まりの…



アイーーーー―ス!!くまアイス流れ星流れ星流れ星
(↑いつものルーティーンです)www



今回は、ミニストップのソフトクリームを食べたとさ。照れ