みんな買ったよね?! | saicaオフィシャルブログ powered byアメブロ

みんな買ったよね?!

今日はLADYQことQちゃんの『wave&stop』の発売日だよ!!

 

 

 050209

 








 もちろん、皆さん買いましたよね?はい。僕はまだです(笑)ちがくて!!買う時間がなかったので(といっても予約してあるのですがf^^;)明日必ず買いに行きます!まだ、ご購入していらっしゃらない方はこちらからどうぞ(笑)

 

 皆さんにこれだけは言っておきます!!レゲエ好きな人はもちろんだけど、今回のCDは更に凄い!!CDに入っている曲すべてに感動します!!(保障つき!!)

 

 え?なぜ買う前にそんな事がいえるのかって?…ムフフフフ。ヒ・ミ・ツ…のあつしくん♪(誰やん?!それ?)笑。

 

 でも、本当に凄いです。明日からは、LADYQさんの歌を聴きながら仕事頑張りまーす!!