個室の間だけ、面会が出来ますウインク


いつまた、大部屋に移動をするか分からないので、

面会が出来る時に面会をしておかなきゃと。


面会時間も14時から17時までの限られてる時間。


学校と習い事に行っていると中々難しい時間ですzzz


しかし、長女が4時間授業で早く帰って来てたので、

今日は長女と面会に行ってきました😃


長女にとっても、初めての病院、初めての面会です。

病院の雰囲気に緊張をしてるかな?と思ってたら、全然そんな事はありませんでしたウインク


いよいよパパの面会ニコニコ


でも、あまりお互い話をする訳ではなく私が、殆ど話をしてたようなえーえー


私は、洗濯物を持ち帰ろうと準備をし入院グッズを持ってきたバックを見てみたら、

なんと、タバコが入ってましたプンプンプンプン


え⁉️タバコを持ってきたの⁉️それとも買ったの⁉️


隣にいた長女も見ちゃいました😵


2人で見ないふりをし、パパにもタバコの事は何も言わずに、帰りましたムキームキー


まさか、肺炎で体調が悪くて入院をしたのにも関わらず、タバコなんてショボーンショボーンショボーン


がっかりしてしまいましたショボーン


さんちゃんのmy Pick