過去世リーディング体験しました



こんにちは
ナカですニコニコ


突然なのですが
「なんでそんな事を考えるんだろう」って原因不明のお悩みないですか?


一人でいても楽しいし
いつもぼーっと過ごしている
ナカなんですが…
「悩みなんか無さそう」
と良く言われるのですが…


実は私、そんな素振りは出さないですけど…


極度の人見知りで、なぜだが人が怖いです汗
物心がついた子供の頃から、ずっと思っておりましたよショボーン


そんなある日、とても興味深いブログを見つけましたびっくり


読めば読むほど夢中になる
satoさんのブログ
「過去世を探ると、今世で学ぶべき事
が見えてくる」



これは今習っている講座の

"    ランダムウォーク "
にまちがいない!!


現状の外のゴールを設定した後に出でくる
「今までやったことがない事で、興味の湧くことをする」だ爆笑!!


そこで早速、体験してみましたよ!

ナカは、過去世でインドのお坊さんでしたおねがい



と、上手く説明したいのですが…
自分、説明するのが下手くそなのでえー

ナカの過去世が気になる人はポチッと読んでみてねおねがい

satoさんのブログはデザインもイラストもとにかくキレイ✨

ナカが受けた過去世リーディング
       ダウン



どうでした?
satoさんワールド素敵ですよねおねがい

どうして、そう思うんだろう?
この悩みはどこから来ているんだろう?

もしかしたら、その悩みは過去世から引き継いだものかもしれません

特に今回の満月期間、43日~9日頃までは過去世も含め、過去に解消されていないことについて、再復習をすようなことが起こりやすい期間となっているようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナカも最近またか〜というような事ありましたよガーンガーンガーン

satoさんの公式ラインに登録すると初回割引きもあるようなので興味のある方は覗いて見て下さいウインク
                                 ダウン
    



今日は過去世リーディングでランダムウォークしたよって、お話しでしたよ爆笑

悩みごとを深掘りして、みんなにハッピーになってほしいナカでしたルンルンルンルン
爆笑爆笑爆笑