ありふれた世界 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!


Duran Duranの代表曲「Ordinary World」の歌詞が、これからの新しい時代の生き方そのものだった件。

この発見がマイルストーンだったので書いてみた🖌️

=============

でも昨日のために私は泣かない。
そこにはいつものありふれた世界がある。

とにかく私は見つけなければならない。
私の人生を生きる事を、私が切り拓いて行くんだ。

私は生き残る為に、学ぶんだ。

=============

#ordinaryworld #duranduran #新しい世界 #風の時代 #開拓 #そのまんま #歌詞 #spirits #ネオスピ