直筆「大祓詞」帳、本日・天赦日に飛び龍ちました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

オーダー頂きました皆様、

お待たせしました!!


ワタクシ直筆「大祓詞帳」第2段。
龍体文字フトマニ図に寝かせて
パワーチャージ&甘縄さん
(御祭神・天照大御神etc)に奏上し、
先ほど12名様分、発送=飛び龍ちました!

手に取る皆様に浄化とご加護を🤲🐉


龍体文字フトマニ図のステキな活用方法💖
願いを込めた直筆祝詞帳を
フトマニ図に寝かせて、
龍神のエネルギーを注入する🐉✨

この作業が大事なんですよ。
制作時にどうしても出てきてしまう
(書き損じしないように、とかね)
私のエゴを取り除き、
オーダーの皆様と
この祝詞帳馴が馴染むように。
今回、表紙を2種類にしてみましたよ。
どちらがお手元に届くか、
お楽しみに✨
まだまだ光明が見えない昨今、
この祝詞帳が光を導いてくれるといいな。

そして本日夕方に、
新たな祝詞帳のオーダーを
releaseしますので、
気になる方チェックしてみてください。

天赦日の今日、必要な方に
祝詞帳の情報が届きますように🍀