今のアナタにオススメ神社リーディングありがとうございました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて!水曜日、龍体文字フトマニ図ワークショップから
「アナタにオススメ神社リーディング」へ。

かなり濃いィ~リーディングをさせてもらいました。

 

閃きや知識で割り出した神社や八百万の神が、
お二人とバンバンにリンクしてて、自分でもビックリ。

喜んでいただけたかなぁ。
割り出した神社や御祭神が、
お二人の力になれたらいいなぁ。

 

リーディングカードには、
龍体文字でお二人のお名前を。
心を込めて書かせてもらいました。

こうやってじっくりリーディングできるのは嬉しい。

ありがとうございました!

 

で!!!

感想として

「これはリーディングじゃないよ!鑑定だよ!」

と喜んでいただけて(T^T)←感涙

 

 

これからは、

『今のアナタにオススメ神社鑑定』

と改名しようと思ったのでした

 

企画してくださった、ひまりさん!

ありがとうございました!!