愛しの「彼」に会いに行く。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

鎌倉に来てまだまもない頃に

お世話になっていた漁師のノボさんの相棒、
きいろ🐱に会いに行く。
 
稲村ヶ崎から材木座までランニンがてら。
美しい海岸沿いをランニン。
稲村ヶ崎から走って、材木座へ。
夕暮れの材木座も美しい・・・
砂浜の模様がキレイです。
 
いたーー!!
きいろ!!!!
さっそくナデナデ。
すぐにスリスリしてくれました。
 
私の膝をぐるぐる回りながらスリスリしてくれます。
嬉しいなぁ。
 
向かいに犬が吠えてたから
家を守って、番犬ならぬ「番猫」に。
かっこいいぞきいろ💖
 
犬が去って、
二人きりの時間💗
 
奈津子ときいろ、二人で眺める材木座の夕焼け空。
三日月が浮き出しました。
 
きいろ、覚えててくれてたかな?
んなことないか😅
人懐っこいもんな、きいろは。
 
美しいひともしごろの風景に、
愛しのきいろとの
贅沢なふたりきりの時間に、
泣きそうになる。
 
ちなみに・・・このきいろ、
岩合光昭さんお気に入りのねこなの。
 
来週の金曜日、「岩合光昭の世界ネコ歩き」に登場しちゃうの。
嗚呼また人気者になるわ・・・www