鶴見大学学園祭「紫雲祭」ありがとうございました! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで、
土曜日日曜日は、
鶴見大学学園祭「紫雲祭」でした!
三度目の鶴見大学学園祭。
実行委員の皆様スタッフの皆様、
そしてお客さんが
本当に優しくて可愛い(*≧з≦)
たまらん2日間。
ありがとうございます。
全公演を終えての皆さんとの写真。
嬉しいなぁ。
私も仲間に入れてもらった気分。

とかく、皆さんのおもてなしが嬉しい。
公演中の写真が撮れなかったので、
楽屋での様子を。

こんな素敵なwelcomeをしてもらいました。

お手紙つきですよーもーぅ嬉しくてねぇ。

↑の裏には…
キャーーーー私のイラスト!!
めっちゃ可愛いーーー(*≧з≦)

タイスケも
手書きであったかーい。ん??ん??

キャーーーン( ☆∀☆)
ここにもきゃわいいイラストが!!!

会場のホワイトボードにも
イラスト描いてくれている(T_T)←感涙

2日目のタイスケも、
可愛い可愛い(*≧з≦)
めっちゃセンスありますよね!

ほらーーここにも嬉しいイラストが❤️

公演後の花束は、
自宅で綺麗に咲いてます😌🌸

そして花束と共に
またまた泣けるお手紙が(T_T)

こんな素晴らしいおもてなし…
これだから、学園祭は嬉しい。
私も学園祭実行委員やってたから、
皆さんのお心が伝わる伝わる。
本当にありがとうございます。

公演もとーーーっても楽しくて。
毎回毎回、子どもたちや、元子どもたちとの
やりとりは、新鮮でワクワクいっぱいでした。

また、来年も呼んでくださったら嬉しいなー。

他大学さま!是非とも紙芝居師なっちゃんを
来年の学園祭へ!!

皆さんに幸せいっぱい届けます。

鶴見大学学園祭実行委員の皆様、
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!