最高の舞台で最高の発揮をするだけ。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

いよいよ明日、故郷の石川県初の
高校野球優勝を賭けた
決勝戦が。
ワクワクとまりませんっ💞

24年前を取り戻そう!
(その時も星稜高校は
決勝戦に進んだものの、準優勝に終わる)

24年前と今を統合する時が来た!!

で、Yahoo!ニュースを見て
素晴らしすぎ!と思って紹介します。

本文より
「(履正社の)野口主将とも仲が良く「決勝でやろうな」と話していた。強い、素晴らしい相手と試合できることを楽しみたい。優勝まであと一歩だが、今からどれだけ調整しても変わらない。今までやってきたことに自信を持って試合に臨みたい。」

これが今の時代の感覚なのよ。

勝とう、じゃない。戦いじゃない。
最高の舞台で、
最高の自分を発揮する、
でしかない。
勝ち負けは、おまけでしかない。

嗚呼なんて気持ちいいんだろう、
新世界って✨🌏✨

私はそんな新世界で生きていきたい。

明日の決勝、思い切り応援も楽しもう。
嗚呼明日金沢帰省して
金沢で歴史的瞬間を迎えたいー😭