ブラウンオーラルBすみずみクリーンキッズPR紙芝居でした! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。
昨日のルミネ有楽町での紙芝居は…
なんと、こちらの商品PRの紙芝居でした!
 
ブラウンオーラルB すみずみクリーンキッズ。
あのポケモンのキャラクターデザインの
子ども向け電動歯ブラシ。
4/18は『良い歯の日』ということで。
こちらのイベントに参加させていただいたのです。

 
私とMCさんと子どもたちの体験イベントの前には、
杉浦太陽さんと藤本美貴さんのトークショーでした。
 
で、そのあと、子どもたちや道行く方々を会場に呼び込んでいただき
まずは、歯磨きしよう!という促進の紙芝居を。
こちらはP&G様オリジナルの紙芝居です。
 
創意工夫をして
紙芝居させていただきました。
勿論(笑)子どもたちと一緒にワイのワイのやったよ!
 
 
 
 
そのあと、クイズ大会などもあって、
会場の皆さんが盛り上がったところで・・・
 
ジャジャ~ン!ピッカッチュ~💖が登場!!
子どもたちが記念撮影終わった後。。。
 
ちゃっかり撮ってもらっちゃったwww
クライアント様がさりげな~く促してくださったの・・・感涙
ありがたや~ありがたや~。
 
紙芝居楽しんでくれた子どもたちとも
一緒に写真撮りました~。
「なっちゃん大好き!」と甘えてくれた
りっちゃん、ありがとう!!
とっても×∞嬉しかったよ~!!
 
そして!!都内を中心に大活躍中の
家族紙芝居「まるまる一味」の皆さんが、
なんとご家族そろって観に来てくださったのです(T-T)感涙
ありがとうございます!!!
記念撮影、嬉しかった~~~!!
なかなか宣伝できなかった中で
来てくださるなんて…ホントに嬉しかったです。
 
そして、紙芝居終了後、

ライアントの皆様が口々言ってくださった一言に

“自信を持つ”ギフトをもらいました。
 

まるで免許皆伝のような、合格証のような。

 

「プロの技を見せてもらいました」

 

一流の現場で働く方々から、

こんな嬉しいお言葉頂けるなんて😭✨
ありがとうございます。益々精進致します。

 

※ まるまる一味の皆様

お越しいただき&写真ありがとうございました!

 

また出来たらいいな。