AMANATSU PROJECT Vol.1 -ART,MUSIC&紙芝居-完全燃焼! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は、女子3人組プロジェクト
【AMANATSU PROJECT Vol.1
  -ART,MUSIC&紙芝居-】

クリスマス紙芝居Liveに
お越しいただきありがとうございました!

とっても楽しく
嬉しい時間となりました。

今回の紙芝居は、
画家・大野愛さんの
「ホテルニューグランド」を
モチーフにした作品から
inspirationを貰い、
元町で暮らす夫婦のラブストーリーを。

その作品にMAKOさんが
ピアノを素敵にステキに
奏でてくれました♬

まさに3人の女子力が
なせるライブとなりました(*^^*)

サックスでたかっちゃんも
クリスマスを彩ってくれて、
ステキなライブでした~🎄

会場にも思っていたよりも
たくさんのお客さんが来てくださって、
嬉しかったです!!


クリスマス前のお忙しいところ、
ご来場いただき
ありがとうございました!!


そして「ハンバーガー🍔美味しい」と
笑顔で食べていらっしゃいました
(私はホットサンドイッチを。
これもめちゃうみゃかった😋)。

そして、いつもチャーミングな
あるべるとさん🎅

元町Bayside Cafeの小島さんにも感謝✨

今後も、この元町Bayside Cafeで
いろいろな紙芝居と音楽のコラボイベントや
元町の話を紙芝居出来たらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

帰り道、しばし
クリスマスイルミネーションを楽しむ。
そして皆様
素敵なクリスマスを!