しいたけさんのブログより。”激動の2017年” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

「カッコ悪い自分をちゃんと続けてきた人のみが、
カッコイイ人になるんだから。」

激しく同意!
 

私が「この人カッコいい!」と思う人は、

カッコ悪い自分自身をさらけ出して

それを笑い話にしている人。

私もそうなりたい。

 

まず、そもそも私はカッコ悪い。

結婚できないし、社会生活不適合者だし、

ブサイクだし、モテないし、

普通に生きられないし、

いい年しておっきな夢描いて

ジタバタもがいている。

 

よく泣きよく笑いよく怒りよく凹むくせに

立ち直りだけは早い。

 

トホホな人生である。

めちゃくちゃカッコ悪い。

でもそんな自分が嫌いではないので

人としてイタい。

 

ほら、要素は、ある、要素は( ´艸`)
 

あとは努力でカッコよくなりたいぜ!

↑とりあえず言葉遣いだけ

カッコ良さ気にしてみた( ´艸`)

 

その根性はカッコ悪い💦

総じて、しいたけさんはカッコいい。